2016年5月10日火曜日

野木町煉瓦窯グランドオープン式典にてボランティアがサポートしました

大型連休が明けた5月10日(火)、野木町煉瓦窯がいよいよグランドオープンを迎えました。
朝まで降っていた雨も、式典が行われる時間にはあがり、爽やかな新緑の中で式典。
来賓来場のお客さまは200名近くという盛況ぶりでした。
その式典にて、きらり館に登録している団体、個人のボランティアが、
駐車場案内、接待、会場案内の係に分かわれてサポートしてくださいました。
みなさまお疲れさまでした!




熱気球も応援。チャンピオンの藤田さんも空の上から見ています。



打ち合わせ中の「野木町煉瓦窯を愛する会」のみなさん。
これから活躍が期待されます!



集合して説明を聞くボランティアスタッフのみなさん。


会場案内係は受付を済まされた来賓のお客さまを席まで誘導させていただきました。


会場の様子。
ひまわりサンちゃん、のぎのんももちろん応援☆


真瀬町長からのご挨拶にはこの日を無事迎えられたことの喜びがつまっていました。


「花咲かせ隊」がアレンジしたコンテナガーデンも素敵です♡
真瀬町長にピッタリな可憐なお花ですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿